第33回「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!

タイトル長い!!!

この漫画はまだ37話しか出ていませんが、

自分のオススメになります!

【ストーリー】

特殊な能力を授かった主人公ライトはパーティーから追放されることにになります。

その理由として、

ライトが国々が探している「マスター」という人物ではないかと考えており、

ライトの能力は平凡で「マスター」ではないと判断されたからです。

またこの世界では、人種、獣人種、竜人種、エルフ種、ドワーフ種、鬼人種、魔人種、ダークエルフ種、ケンタウロス種が存在しており、

人種が一般的に弱く周りから見下されていたということもありました。

その理由で追放されたってのもありそうな気がします。

追放され、

その場で殺されそうになりますが、

ワープトラップで奈落の奥底に飛ばされます。

そこでライトの能力が目覚めます。

能力が発揮できる条件が奈落の奥底にはあったからです。

そこから元のパーティーに対しての復讐が始まります。

【主要人物】

・主人公ライト

所有ギフト「無限ガチャ」

ガチャボタンを押すとカードが現れ、

カードに描かれている物が現実世界に何回でも召喚することできます。

人物や道具、食べ物などなど

レアカードを出現させるには条件が必要です。

条件は2,3話に書かれています!

チート能力です笑

・探求者メイドのメイ

ライトが奈落の奥底で初めてレアカードを引きあてた人物

レベル9999

メイド道恐るべし。

※一般的なレベルは人種は100いきませんし、

レベルが高いエルフ種でも1000いくらかだった気がします。

・種族の集い

ライトがいた元パーティー

獣人種、竜人種、エルフ種、ドワーフ種、鬼人種、魔人種、ダークエルフ種、ケンタウロス種、魔人種

が勢揃いしています。

レベルは100~500ぐらい。

復讐されていきます。。。

【まとめ】

まだまだストーリーは始まったばかりで、

どうなっていくんだろうと考えさせられます。

多分1人1人復讐していくだけなのかな?

それの何が面白いか!?

自分はチート能力と復讐が面白く感じるのです笑

またキャラ1人ずつ性格や技に関してもこだわっていますし、

人種の強さを思い知れ的な感じも好きです。

主人公が1番レア度の高いカードを引き当てるのはいつなんだろうと思いながら、

この漫画を読み続けたいと思います。

スカッとします中二病漫画です!

一度ご覧あれ!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう