第31回「SPY×FAMILY」

家族になった全員が主人公になるんかな?

凄腕のスパイが大物政治家と接触するために、

家族を偽装して情報を仕入れるストーリーになります。

まずは孤児院で自分の子供を探すのですが、

出会った子供がまさかの人の心が読める超能力者です!

次は子供に受験させるために妻を探すのですが、

その裏の顔は暗殺者です笑

全員自分の能力や姿は隠しているのですが、

娘のアーニャは超能力者ですので知っています。

姿を知ってのアーニャの行動が面白いというか愛くるしいです!

アーニャが能力を使ってこっそり事件を解決しようとする流れの中で生まれる

本当の家族愛というのも書かれてホッとします。

またコメディ感を時々挟む場面や刺客を倒すアクション風景。

最初から最後まで楽しめる面白い漫画になっています。

家族以外の脇役も活躍したりと他のキャラクターにも気を使っています。

見事ミッションクリアできるのか!?

その後家族はどうなるのか!?

是非先を気にしながら想像しながら見てください!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう