第30回「ONE PIECE」

なぜここでワンピースの漫画紹介!?

ってなると思いますが、

本編がかなり盛り上がっています!

もうあらすじとか必要ないかなと思うのですが、

主人公が仲間を集めて、

海賊王になるストーリーです。

これで良いでしょ?笑

話は戻り、

本編が盛り上がっているというのが、

そろそろルフィが覚醒!?

という話を聞きつけ、

興奮しています!

どれぐらいかというと、

エースを助けに行って開戦になった、

海軍VS白ひげ

ぐらい自分的には興奮しています!

ネタバレになると思いますが、

現在4皇の1人を倒し、

もう1人倒す流れだったのですが、

まさかの負けてはいないが、

渾身の必殺技を受けたところで本編終わっています!

あの悪魔の実の本当の名前が明らかになるのか!?

てか展開が読めなくてワクワクしますし、

伏線が多すぎます!

考えても考えても自分には分かりません。

どうなるんですか、尾田栄一郎先生!!!

何か単行本を最初から読もうかなと思っています。

伏線探しまくります笑

これを読んでいない人は人生の8割損しています!

絶対呪術回線や鬼滅の刃より面白いです。

絶対見てくれよな!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう